おまえだれなんだ

「貴公子」を見た。

ずっと終わらないで欲しい映画だった。めちゃ楽しかったー。もう始まった瞬間からこのキャラ最高!サイコでナルシストで紳士なプロの仕事人。クセが強い!強すぎる。「お前、誰?」「友達だよ」って、もう笑顔が最高にサイコでこえー。でもなんか愛くるしい。ほんと、誰なのお前?が止まらない。その見せ方が面白い。最初、一体なんの話かわからない。フィリピンの地下ボクシング。野良犬みたいな青年と、そこに突然現れる金持ちたち。「あなたは実は韓国の大金持ちの隠し子で…」って、理由も分からず韓国に連れて行かれる。そこに突然現れる「友達だよ」っていう笑顔の男。シンデレラストーリーなの?韓国財閥の超金持ちたちの権力抗争ものなの?この笑顔の紳士は敵なの?味方なの?何が起きるのー?な揺さぶりがすごい!見せ方が超面白い。そしてキャラがいい。いつまでも見ていたい。終わらないでほしい。永遠にやっててほしけど、映画だからね、終わっちゃう。終わり方、よかった。オチもかわいかった。楽しい映画だった。続編、お願いします。

www.youtube.com