2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

としがおわる

なんだか、1年が終わっていきます。すさまじくスピーディな1年でした。恐ろしいほどの早さでした。早すぎてなにが起きたのか、いまいち思い出せません。でも、なんとなくいい年だった気がします。それはひとえにみなさまのおかげだと!今紅白歌合戦を見なが…

あるひのおもいで

長らく間が空いてしまいました。だからといって別に「忙しすぎた」とか「落ち込んでた」とか、ちゃんとした理由があったわけではありません。ん?いやあったような気もするけど忘れました。まぁ、この2週間あれやこれやいろんあことがあったのは事実なんです…

またまたとしをとりました

うっかりまた年をとってしまいました。いくつになったかはいいとして、素敵なプレゼントをもらったり、おいしい料理を作ってもらったり、誕生日ってのは何かと嬉しいものです。で、ずっと気になっていた「肩ごしの恋人」韓国版映画を見てきました。自分への…

びみょうにふぃっとする

やばい。Wii Fitが面白すぎる。面白いというか、身体を動かすのが楽しくなる。まったくもって任天堂はすごいです。これからバランスボードを使ったゲームとか出るのかな。スキーしながらガンシューティングとか、けっこう気持ちよさそう。って、相変わらずな…