2015-01-01から1年間の記事一覧

おわるぜ!

2015年もあとわずか! もう大掃除くらいしかイベントはないかと思ってましたが… 急遽、今年見た映画のベスト20を語るイベントに参加することになりました。猛者たちが集う中で自分ごときが何を…って感じですが、 今年映画館で観た250本くらいの中から心に残…

おわった!

写真展無事終わりました! 用意していた写真集100冊は無事に初週で品切れになり、最終的に300人近くの人が来てくれたみたいで大盛況でした!来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!本当に幸せな2週間でした。この2週間、ずーーと風邪引いて…

今日からだ!

よっしゃ!!今日から写真展!と思ったら、 どうやら風邪をひいてしまったみたいです。 ちょっと先月は無理しすぎたみたいです。 ま、でもやっるっきゃナイので、がんばるっす。

こりずに写真展やります!

写真展をやります! 12年目、12回目の写真展です。 タイトルはあいも変わらず「どこまでも」です。 6月に行ってきた長崎の池島の写真を飾ります! なのでタイトルは「池島」でもよかったんですが、 なんとなく、そのままのタイトルでいくことにしました。 ht…

なんだかね

断れない病?…そのせいで地獄が続いています。そろそろ限界かもしれないっす。うっす。

くがつになったぞ!

今日発売の「週刊SPA!」に 家の仕事場が取り上げられました。 「デキル男の仕事場」だそうです。 そうか「デキル」のか…。笑; http://www.amazon.co.jp/dp/B013GWA72Y/

もうおわりだね…

もはやこの世には絶望しか残っていないのかもしれません。堀北が…ああ。

ぼくたちは

どこへ向かっているんでしょうかね…

がんばろ!

なんか怒濤の1週間でした。久々に飲み会に3回行ったり(それぞれ8時間ほど飲んだので24時間は飲んでた計算だ…)、あ、トークイベントもしたんだった。なんだか夢のような1週間でした。

いったぜ!

いってきました!そしてもう現実に引きもどされてます。

いよいよだ!

トークイベントをすることになった。どうしよう、何話そう…。来週は写真を撮りに遠征の予定なんだけど、天気予報見たら全日程、雨…。ま、もちろん写真は撮るのだけど、メインは食い倒れにしようと思って、毎日何をどこで食べるか予定を組み上げた。あとは予…

いいよかんしかしない!

「くちびるに歌を」で泣きまくって、「幕が上がる」で更に泣きじゃくって、もう、良い予感しかしない、3月のはじまり。

やってしまった

ひっさびさにすごい二日酔い。

月9面白い!

朝から午後ロードでやってた「ミスト」を見て、、少し絶望的な気分になる。

みんなやってるね〜

まわりがみんなすごい!おいてかれないようにがんばります!今日からなにかはじめます。止まってられないです。

10000km

2015回目のジョギングでランクアップしました。 7年半かかりました。 次のランクアップは12500kmだそうです。 2年はかかりそうです。

昨年を振り返るZ

さて、今年も勝手に恒例の昨年の映画ベストを 発表しておこうと思います。 昨年は251本映画館で観ました。 その中のベスト10+10本です。 あくまで個人的なお気に入りなので、 「それつまんなかった」とか言って、 いじめないでくださいね。 1位「劇場版テ…

今年もよろしくお願いいたします

いつのまにか年も明けていました。今年もよろしくお願いいたします。