としがおわる

なんだか、1年が終わっていきます。すさまじくスピーディな1年でした。恐ろしいほどの早さでした。早すぎてなにが起きたのか、いまいち思い出せません。でも、なんとなくいい年だった気がします。それはひとえにみなさまのおかげだと!今紅白歌合戦を見ながらしみじみ感じております。もう年越しそばも食べてしまったし、しこたまビールも飲んでしまったし、今年もそんなにやることがなくなってきたので、1年のまとめ的なことをしております。まずジョギング、今年の頭に「1年で1000km走る」という目標を立てていたんですが、計算してみたら、NikeiPodを買う前355km(1月2日〜5月20日)+買った後722km=1077km(〜12月31日)で、一応ギリギリ目標達成しました。それから映画館で60本以上映画を見るという目標も立てていたんですが、こちらは近所に映画館が出来てくれたおかげで88本見に行き余裕でクリア。それだけ考えると充実の1年だったような気もします。 ま、いつもと変わらないと言えば変わらない1年でしたが、今年もたくさん遊んだな〜と思います。来年もたくさん遊ぼうと思います。それでは、よいお年を〜。