2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろはじまってますな

昨日は打ち合わせと人に会う予定ラッシュで、まだ今やってる仕事が何にも片付いてないのに、もう次のことがいろいろ始まってくんだな…という楽しみな反面、少し現状に焦りを感じる一日でした。始まるといえば、今期のドラマもだいぶ始まりましたね。まだ全部…

げーじゅちゅのあきっす

ちょっと用事があって、久々に渋谷のアニメイトに行ってきました。レジで僕の前にお会計をしていた高校生が何やら萌える感じのイラスト集か同人誌かを購入していたようなんだけど、財布に思ったよりお金が入ってなかったみたいで、「あれ、あれっ」ってあた…

ふしぎすぎる

今週は本当に不思議な一週間だった。ずっと夢を見続けているような、感じ。見に行った映画とか芝居とか読んだ原稿とかのせいのような気もするけど、本当にそんな作品を見に行ったのか、読んだのか、全部夢だったんじゃないか、そんな気がしています。なんか…

ふちゅういでした

ここのところ、自分の不注意によるアレコレで、落ち込みまくっております。どうして、僕はこう不注意がすぎるんだろう…。何度も誤植を出さないように気をつけて見たはずの森山先生の写真展のDMに誤植を出してしまったり、とある本で「CHAPTER」を「CAPTER」…