2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みらいでした

午前10時の映画祭で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見てきた。この間ブルーレイで見たばかりだったけど、改めて(27年ぶりに)劇場で見て大興奮でした。今さら思ったのだけど、ドクは最初25年後の未来に行こうとしてたのね(結局30年後に行くんだけど…

ぐちゃぐちゃでした

なにがどうしてこうなったかはよくわかりませんが、なにかいろいろたいへんです。なにもこんなときに…というようなことを、よりによってこんなタイミングでしないといけないもどかしさとか、いいたいことはいろいろあっても、そういうことはグッとお腹にしま…

まちがいでした

おかしい!11月に入ったら落ち着く予定だったのに…その気配がどこにもない。むしろ先月より忙しい。おかしい。なにを間違えたのだろう…。でも、がんばります!眠る時間がゼロになっても、這いつくばってでも、絶対映画だけは見に行きます。

れべるあっぷでした

Wiiで始めたドラクエ3。ピラミッドでお宝を盗もうとして、次々出てくるミイラおとこたちに袋だたきにあって、みるみるLVが上がっていきます。なんとなく他人事とは思えない、そんな11月です。

こしでした

ジョギング5000km達成!とか言って浮かれてたらその日の午後に右足首に激痛が走って、それ以降歩行も困難なほど足が痛くなりました。これはやばいな〜と思って生まれて初めて整骨院というところに行ってみました。「それは足ではなくて腰ですね」と意味不明…

ついに!

ついに今朝!達成しました! ここまで来るのに4年半かかりました…。 カール・ルイスがおめでとうを言ってくれました。