2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ

ただのんびりと、ただ食べて、ただ飲むだけ、の一日

いいね〜

ヘイトフル・エイト、楽しかった!!!女が眠る時、これ超好き!!!と、いうわけで2本続けて最高の時間でした。そして今日は東京マラソンか?!悔しい。

やっぱり

シャーロック/忌まわしき花嫁 見てきた!季節の変わり目にはこのくらいがちょうどいいです

つづくね〜

会議はつづくね いつまでも

ふしぎ

探偵なふたりをみてきた。見終わったら無性にお酒が飲みたくなる不思議

めでたい!

泉水亭錦魚改メ二代目立川小談志真打昇進披露落語会ヘ行ク。御目出度ヰ。

敵は本能寺にあり!

ドラマ版も見てたので、信長協奏曲を見てきた。結末は映画で!って、パテオ以来の悪しき習慣だよね。

しみた〜

15年ぶりくらいに「東京物語」を観てきた。こんなにしみるかってくらいしみてきて涙が止まらなかった。なんだろう、歳を取ったってことなのか。また何年か後に見直そう。

こいつのせいだ!

今日の朝 体重が増えたのは 深夜にココでアレを食べたせい

いこかもどろか思案中

今日もアルコールが呼んでいる

好きだ!

ディーパンの闘いを見てきた。すっげーこの映画好き!って思ったら「預言者」の監督か!そりゃ、間違いない!!

ようやく

ドラマ版のファーゴ、見終わった。おもしろかった〜

いっぱい

たくさんお肉を食べました。いっぱいお酒を飲みました。翌日がいろいろ大変です。

おおダニー

スティーブ・ジョブズ見てきた。同じタイトルの映画がもう一本あるので後で混乱しそうだね。にしても84年の発表会の映像をすぐに見れてしまうなんて、すごい時代が来たな〜

よき週末

キャロル見てきた!すっごくよかった!それからドラゴン・ブレイドは吹き替えで見ました

ちくしょう!

消えた写真が戻らない件…あきらめきれず、あがいたら8枚だけ復活した。

ああ、絶望

酔っぱらってスケジュール帳に書いたと思われる 渋谷・アンブローくん という謎の予定の正体が分かったので、朝から「不屈の男 アンブロークン」を見に渋谷に行く。いい一日だ!って思ってたら間違えて今年撮りだめていた写真のデータを全て削除してしまった…

だくだく

指原莉乃監督の映画で泣いた後、快楽亭ブラック師匠の落語を聞く、そんな一日だった。

月9も最高!

いつか火星にとり残されたらきっと死んでしまうね、ぼくは。オデッセイ、最高でした!!!

ねこなんか…

猫なんかよんでもこない。見てきた。作中の猫の名前はクロとチン。昔、長崎の実家で飼っていた猫の名前はクロとチョンだったな

毎年恒例の

お金の話をしに高田馬場にいってきたYO!

たぶん

ふっかつ!

かんぜんに

超高熱で一日完全にダウン。おかげさまで読めていなかった翻訳長編小説上下巻の原稿を一気読みできた。このための病気だったかと、感謝。

あがっちゃったよ

やべ、風邪引いた。ここのところの無理がたたったみたい。熱が、休めってさ。

銀ぶら

シネスイッチでニューヨーク 眺めのいい部屋売ります 見た。最近どこ行っても映画館が混んでる。

せつぶんだった

なんかすっごく楽しい一日だった

すごかった

最愛の子を見てきた。揺さぶられた。

さらばだぜ

さらばだぜっ!見てきたぜッ!

もう2月

土曜日にホットチョコレートを飲み過ぎて、2kg太る。モスバーガーを食べて、残穢を見る、よい日曜日。1月が終わった。