すんげーぷろれす

ゴジラxコング 新たなる帝国」を見た。

最高のプロレス映画でした。いや、もう、最高!最高にバカ!いや褒めてますよ!こんなバカ映画見たことない!いや褒めてます!!最っっっっっ高ーに頭がバカになる最高至福のスーパーばか超大作でした!傑作かどうかは知りませんが、とんでもない快作です!これ、新ジャンル!プロレス冒険活劇アドベンチャー映画ですね!いや、わたしプロレス弱者なんでプロレスの面白さが実はよくわかってないんですが、なんかこの映画見て、少しプロレスが分かった気がしました。プロレス、めちゃ、おもれーじゃん!!言葉はないんですよ。怪獣だから。何もしゃべってないのに、セリフが見えるんですよ。吹き出しみたいに。戦いの中にちゃんとドラマがある。戦いの外にもちゃんとドラマがある。いやーこれは気持ちいい。派手に暴れまくって、めちゃくちゃに破壊しまくって、暴れて、暴れて、もうそれ見てるだけ楽しいのなんの。だってそれ自体がドラマなんだもん。見事なプロレスでした。そして個人的に超嬉しかったのは、ワニ映画だったこと。冒頭でかまされました!冒頭5分でワニ(てか、あれワニでいいんですよね!?)!もうここで傑作確定!ワニが出てるとそれだけで+2点なルールなので、この映画100万+2点です!

www.youtube.com