とんでとんでと…

「FLY! フライ!」を見た。

なかなか飛んでました。いやほんと面白かったですよ!何も考えないで見てられる。頭空っぽのまま楽しいだけ吸収するかんじ。保守的な考えで、自分のテリトリーから出ないで、安全だけとって、何の冒険もしない父親が、家族と冒険の旅に出る話。気持ちいいくらい気持ちの切り替えが早くて、超保守的だった男が、一歩踏み出した途端、いきなり超楽しい!冒険最高!になる。さすが鳥!単純で能天気。基本、イヤな奴は出てこないし、とてもハッピーな映画!難しい展開もない。バカやって、ピンチになって、それ見てるだけで単純に楽しい。アホで笑える。ほんとにかなり笑った。楽しいだけの映画、いいじゃない!楽しい鳥映画!なんですが…、なんとまさかのワニ映画でもありました!超プリチーなワニさんが出てきます!ワニが出るだけで映画の点数が、2点アップです!いやー得した気分だ!楽しかったー。あ、冒頭のミニオンズの短篇もよかったですよ!

www.youtube.com