2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にどめでした

クリスマスでした。なので「映画けいおん!」2度目を見てきました。劇場は満員でした。そしてまた泣きました。家に帰ってテレビ版の「またまた学祭」の回を見てまたまた泣きました。いいクリスマスでした。

もりでした

なんだか一度やり始めるとやめるタイミングを失ってしまう性格のようで、3年間毎日花を植えて、水をやってを繰り返し続けて、村がこんなになりました。 さて、いつやめよう…。www.youtube.com

ゔぃーたでした

今週のできごと。小学館コミックの謝恩会でローストビーフをたくさん食べました。仮面ライダーの映画に行って泣きました。お勧めされて見に行った映画「ブラッディ・パーティ」が素晴らしい映画でした。「ミッション:インポッシブル・ゴーストプロトコル」…

ふんばりでした

想像を絶するほどふんばりまくった週末でした。黒いところが見えないくらい真っ赤っかなゲラの直しで、何十時間か座りっぱなしでした。地味で地道な作業なんだけど、どうやったら効率的に終わらせられるか、とか、新しいショートカットを駆使したり、とか、…

さんしろうでした

見てきました!「感動が止まらない」あれ、「リアル・スティール」を。上戸彩が「今年一番泣いた」というこの冬一番の目玉映画です。ボクシングと人生に挫折した父と、11年ぶりに再会した息子が関係を築き直しつつ人生を取り戻していくという、まぁ、ありき…

それはなみだでした

「映画けいおん!」初日に行ってきました。12月3日、123の日です。17年前の123の日はプレイステーションの発売日でした。ぼくはその1週間半前にセガサターンを買ったので、プレイステーションは買いませんでした。と、それはいいとして、見たのです…