ゔぃーたでした

今週のできごと。小学館コミックの謝恩会でローストビーフをたくさん食べました。仮面ライダーの映画に行って泣きました。お勧めされて見に行った映画「ブラッディ・パーティ」が素晴らしい映画でした。「ミッション:インポッシブル・ゴーストプロトコル」は初日に行きました。午前十時の映画祭で待望の「ヤングゼネレーション」を見に行きました。打ち合わせでたくさん人に会いました。久々にゴールデン街で深夜までバカ話しながら飲みました。会社で誕生日プレゼントに素敵なワインをいただきました。たくさん仕事が終わりました。なかなか終わらない仕事も大きな山を越えました。そしてまたたくさん仕事をいただきました。一種のお祭りなのでPlayStationVitaを発売日に買いに行きました。思い返してみたら、それなりにいい一週間だった気もしますが、いつも通りの一週間だったような気もします。
それにしてもVitaです。どうして?ってくらいテンションが上がりません。新しいゲーム機が出てこんなに気持ちが盛り上がらなかったことってあったかな?ってくらい発売前から気持ちがアガりませんでした。触っていじってみても、iPadを最初に触ったときや、3DSを買ったときほどの感動もありません。きっと「これから」なのかもしれないですが…。


個人的にゲームがとんでもなくすごいことになりそうな、新しい未来に一番胸をふくらませていたのはこの頃だったな〜と思います。久々にセガサターンでも出してみようかなと思う日曜日の午前中でした。