よんじゅろくまい

昨日は朝から散歩に行くと決めた日でした。そんな日の朝に写真をくれる。さすがララミーはわかっています。特別な日が2割増しになる気分。「毎日ララミーとプレゼント交換をする」習慣!続いてます!46枚目の写真をいただきました!!!朝からご機嫌です。そして朝8時の映画を観て、10時から散歩です。歩いたり、休んだり、ぼんやりしたり、また歩いたり、本読んだり、ラジオを聴いたり、18時近くまで歩いた。どうやら3万歩くらい歩いたらしい。ピクミンのアプリが教えてくれた。降りたことのない駅で適当に降りて歩く。あてもなくただ歩く。それだけの1日。ランチはキーマカレーかおにぎりか迷って、けっきょく地元の立食いそば屋に入ったのだけど、これがけっこう大当たりの店で歓喜したり、最後はスーパーで納豆を探したり、なんだかとっても素晴らしい1日だった。朝見た映画も最高に素晴らしい映画だった。感想はまた別で書く。夜は疲れ果てながらも、久々に野毛飲みを敢行して、クラフトビール2杯に、赤ワインを5杯ほど飲んだあと、見事に記憶がない。気がついたら家のソファで寝てた。右足は途中で痛くなったけど、歩いているうちにどうでもよくなった。4時から24時まで、20時間。仕事もして、noteも書いて、ララミーに写真をもらって、気持ちよく踊って、映画を観て、歩いて、写真を撮って、本を読んで、食べて、飲んで。パーフェクトな1日だったな。ゴールデンだ!

<46枚目までの道のり>

4/29バスケットゴール→ララミーのしゃしん

4/28こうえんだい→あさいニットぼう

4/27エレキギターES1→ヘンリーネックTシャツ

4/26こうきゅうコンポ→ウインドブレーカー

4/25 ドレープとパーティのかざり交換

じんたいもけい→キュービックなよせぎのゆか

4/24ドラムしきせんたくき→キャリアなジャケット

4/23アンティークなとけい→バイキングのかぶと

4/22キュートなフロアランプ→ボーダーのタンクトップ

4/21グランドピアノ→ステンカラーコート

4/20キュートなクロゼット→ダメージニット

4/19シーリングファン→キャリアなジャケット

4/18れいぞうこ→テーラードジャケット

4/17パンダのタアタアワークキャップ

 

45枚目はこちら

shimpachi.hatenablog.com