にじゅうまいめ!

ここ数日は本気で不調で、仕事は山積みだけど今日は母を病院に連れて行ったりで終日何もできないので、けっこう大変なんですが、そんなに日に元気をくれるのが推しの存在です!今朝、20枚目の写真をいただきました!!ララミー!!!わかってる!!きみに救われた!!

<20枚目までの道のり>
10/24ハロウィンなおやつバスケットのレシピもらう

シャンデリア→ララミーのしゃしん

10/23しんでんけい→しのびのふく

10/22こうしゅうでんわ→しろいレンガのかべ

10/21アンティークなラジオ→ロゴいりコックぼう

10/20ひのきぶろ→コメディアンなふく

10/19ハロウィンなクッキーのレシピ教えてもらう

キュートなベッド→おしゃぶり

10/18あだ名をつけてくれる「しんぱくん」

オリエンタルなチェア→べっこうめがね

10/17手紙でプレゼント あおいラウンドマットS

こうぐだな→ポンチョふうニット

10/16カラオケセット→ライトなヘリボーンのゆか

10/15レトロなステレオ→ネルシャツ

10/14ハロウィンなタワー→パイソンがらジャケット

10/13シーリングファン→リボンのがくせいふく

10/12たぬきのおきもの→ネクタイのがくせいふく

10/11手紙でプレゼント>チャイニーズティーセット

ハロウィンなツリー→キャスケット

10/10ケーキショーケース→バスローブ

10/9アンティークなイスやしつばひろストローハット

10/8モロッカンなソファ→レペゼンなふく

10/7ちゅうかテーブル→シリコンスタイつきベビーシャツ

10/6クールなベッド→スモック

10/5アンティークなテーブル→フードショップのぼうし

10/4話しかけられアイマスクもらう

ハロウィンなアーチ→ウサギのつけばな

10/3ハロウィンなテーブル→つうがくぼう

10/2アンティークなでんわ→むじのハンチング

10/1手紙でプレゼント キャリアなジャケット

エクササイズバイク→しょうぼうしのふく

9/30おんしつだな→ブルーのキュートなフロアタイル

9/29話かけたらきちょうのぼうしもらった

くまのダイちゃんやしちゃいろいフラワーフローリング

9/28ドラムセットバタフライサングラス

shimpachi.hatenablog.com

 

さらに1年前の自分にも救われました!

note.com