にじゅきゅまいめ

ララミーの写真29枚目をいただきましたー!だいぶそろってきました!6月19日はララミーの誕生日で、お祝いをしてきたばかり。その数日後に写真をいただいて、いやー嬉しいなー!毎日プレゼント!そして2人で記念写真を撮るというこの習慣、もう少しで始めてからまる2年。続けるって楽しい!

<29枚目までの道のり>

6/22エレガントなコンソール→ララミーのしゃしん

6/21クレーンゲーム→オーバーストライプシャツ

6/20

手紙で誕生日プレゼントのお礼 ボウリングシャツ

TOYなコンテナ→ポロシャツ

6/19ララミー誕生日

えきしょう20インチテレビ(ラッピング)

6/18じんたいもけい→スチームパンクなぼうし

6/17トマトジュースのレシピもらう

エレキギターES2→コンクリートのゆか

6/16役場前でララミーの家にお呼ばれ

ハイローゲーム 勝ち まきストーブもらう

ほしのサングラス お土産に

がくいりポスター→ポロシャツ

6/15 ベビーチェア→ネクタイのがくせいふく

6/14 えきしょうテレビ50インチ→モノクロパネルカーペット

6/13てあらいば→サイバーサングラス

6/12 手紙でプレゼントきいろいメッセージマット

もくせいロッカー→ねっけつかんじTシャツ

6/11マガジンラックL→ロングシャツワンピ

6/10フェンス→ビブス

6/9けんすいスタンド→ビブス

6/8こくばん→はんそでセーラーふく

6/7ウォータービュー→タオルかけシャツ

6/6ルーレット→カフェのエプロン

6/5エレガントなコンソール→ボストンめがね

6/4たっきゅうだい→ニットキャップ

6/3せいじのつぼ→あおいパネルモードかべ

6/2システムキッチン→すたれのかべ

6/1キュートなかべかけどけい→コックコート

5/31バタフライサングラスもらう

ステンドライト→マッスルスーツ

5/30クールなソファ→レトロなサングラス

5/29ごうかながくぶち→ウズベクなふく

5/28アンティークなとけい→むじのさんかくきん

5/27フローズンマシン→あおいフラワーフローリング

5/26つりさげあんないボード→レインボーなニット

5/25ゴルフバック→くろいボタニカルタイルのかべ

5/24きせかえにんぎょう→ウォータービュー

5/23レスキューマネキン→パインがらアウトドアハット

5/22くまのダイちゃん→ミックスウッドのフローリング

5/21とくじょうにぎり→ブルーのはながらかべがみ

5/20キュートなオーディプレーヤーマウンテンパーカー

 

28枚目

shimpachi.hatenablog.com