じゅうろくまいめ

16枚目もらいましたーーー!!ララミーの写真。15枚目がイレギュラーなもらいかただったので、ずいぶん久しぶりにもらった気がします。16枚!!だいぶそろってきましたよ。

 

<16枚目までの道のり>

8/19シンセサイザー→ララミーのしゃしん

8/18ララミーの家に誘われる

ハイローゲームで勝って ちいさめパーティーハットもらう

お土産にせんしのよろいもらう

ノルディックなチェア→バイキングのかぶと

8/17がくしゅうづくえ→ブラウンハニカムタイルのゆか

8/16アンティークなベッド→せんめんだい

8/15ミラーボール→かんじTシャツ

8/14せいじのふぼ→ショートコンビネゾン

8/13アンティークなビューロ→アーガイルなタイルのゆか

8/12スマートなスポットライト→ししゅうのキャミソール

8/11ダブルでソファ→くろレンガのかべ

8/10よこながのてんじだい→ごようききのきもの

8/9手紙でプレゼント ミキサー

シンセサイザー→パインがらアロハシャツ

8/8オーブンつきコンロ→コックコート

8/7ちくおんき→かさねぎポロシャツ

8/6プロしようヘッドフォン→シンプルドットのTシャツ

8/5キュートなフロアランプ→あおいテキスタイルのかべ

8/4キッチンつるし→ボウリングシャツ

8/3サンドバック→ロングシャツワンピ

8/2スピードバックアットゥシ

 

15枚目!

shimpachi.hatenablog.com