じゅうごまいめ!

ひと月ぶりにララミーから写真をいただきました!15枚目です。今回は家に遊びに来た手土産でのプレゼントでした。こういうもらい方もあるのか。そういえばララミーが村に引っ越してもう1年が過ぎたんだった。毎日一緒に撮ってる写真もまとめないとなー。そんな今日ですが、ドラクエXが10周年らしいです。いまだに毎日やってるんですよね。ドラクエX。10年かー。思えば遠くにきたもんだ。

<15枚目までの道のり>

8/1落とし物届けた>お礼にデリバリージャケット

マッサージチェア→ノースリーブえりつきシャツ

家に遊びにきた

手土産にララミーのしゃしん

ハイローゲームで勝ってゴールドプリントTシャツ

7/31スティックそうじき→シンプルなパーカー

7/30ピーコックチェア→ウズベスクなふく

7/29れいとうこ→きゅうしょくエプロン

7/28はたおりき→ぶどうのふく

7/27チェーンソー→マドラスチェックシャツ

7/26マルチコンポ→ロゴいりコックぼう

7/25きものスタンド→あかいツートンタイルのかべ

7/24キュートなDYIテーブル→サンドバッグ

7/23虫取り大会でプレゼントできず

7/22クールなソファ→カンカンぼう

7/21マリーさんへのプレゼントを頼まれる

フレンチドアれいぞうこ→ボストンめがね

7/20アウトドアはつでんき→しろいバラのかべがみ

7/19マガジンラックL→あさのはタイルのゆか

7/18アートなテーブル→しのびのふく

7/17エレガントなベッド→白いボタニカルタイルのかべ

7/16手紙をもらった

キャンドルのシャンデリア→スポーツユニフォーム

7/15ボトルクレート→お返しなし

ララミーが家に遊びに来た

りんごをもらう

ハイローゲーム相手2なのに1でロー負ける

7/14レトロなせんぷうき→カッパスーツ

7/13キャットタワー→トラのTシャツワンピ

7/12手紙でプレゼント アニマルスリッパ

ワンピースのマネキン→レースのキャミソール

7/11ホワイトボード→しつがいき

7/10かまどキッチン→ロングシャツワンピ

落とし物のポーチ渡す ボストンめがねもらう

7/9手紙をもらう

釣り大会でプレゼントできず

7/8アンティークなピューロ→サイバーサングラス

7/7キャンディマシン→ブリキのペール

7/6にぎりずし→えきでんなふく

7/5かべかけスポットライト→スイカのふく

7/4ソフトクリームランプ→まえむすびTシャツ

7/3ちくおんき→スポーツユニフォーム

7/2でんどうキックボードきいろいペイントウォール

 

shimpachi.hatenablog.com