にじゅろくまいめ

昨日、26枚目をいただきました!ララミーの写真!!前回から1ヶ月弱。やっぱりちょっとテンションが上がります。ここんところ、季節の変わり目のせいか、どうにも調子が悪くて、本を読む気にもならないし、頭がうまく回らなくて文章を書くのもしんどい。やるって決めてるから何とかやれてるけど。一年で一番にイヤな時期だ。早く終わってくれ…。

<26枚目までの道のり>

3/19ごうかなせんめんだい→ララミーのしゃしん

3/18ゆうしょうき→さんかくきん

3/17いりょうワゴン→マタドールなふく

3/16つるしだな→ファームなオーバーオール

3/15手紙もらった

アンティークなベッド→ひつじなふく

3/14アウトドアベンチ→がくせいふく

3/13ドラムセット→ポンポンセーター

3/12アンティークなワードローブ→おちついたちゃしつのかべ

3/11アンティークなとけい→ウサギなふく

3/10カーニバルなランプ→ガーデンライト

3/9キュートなベッド→ラガーシャツ

3/8つるぎ→パーカーオンコート

3/7手紙もらった

パウンドケーキのレシピもらった

カーニバルなバルーンランプ→ヒーロースーツ

3/6ドレープ→きゅうしょくのエプロン

3/5タブレットたんまつ→いとをかしなメガネ

3/4とたけけを聴いていてプレゼントできず

3/3エレガントなコモード→まるめがね

3/2エフェクターラック→ひかるはなかんむり

3/1ひみつのあいさつ おはこんばんちわ

れいぞうこ→ネクタイのがくせいふく

2/28れいとうこ→マッスルスーツ

2/27こしつトイレ→ラタンのゆか

2/26にだんベッド→バルマカーンコート

2/25ショクダイオオコンニャクコメディアンなふく


25枚目はこちら

別のことを書いててうまくまとまらず…急遽書き直しました

note.com