もんすたーえいが

「シャザム!~神々の怒り~」ドルビーシネマ上映を見た。

面白かった!人間を虫けら扱いして殺しまくる神様とか、町にキメラにサイクロプスハーピーにモンスターが大量発生して人を殺しまくる地獄絵図とか、グロ描写こそないけど、しっかり残酷な展開がてんこ盛りのハードな内容になっているのがいい!だいたい巨大なドラゴンが出てくるだけで映画は満点でもあります。きっちりヒーロー映画してるし、ギャグもしっかり笑えるし、ちょっと泣けるし、ラストのアレに大興奮できるし、個人的にはエンドクレジットの絵本のデザインが最高に好きだし、あれ? この映画じつは超いいんじゃない?いずれにしろヒーローネームが決まってよかったです。

www.youtube.com