2009-01-01から1年間の記事一覧

またひとつとしをとった

もう3日も前の話ですが、ぶじ、一歳年を取らせていただきました。ありがとうございます。さすがにいい歳になりましたので、年齢相応の振る舞いを心がけようと思います。さて、最近はもっぱら、ケータイアプリでドラクエ3を遊ぶ毎日です。ドラクエ3、多く…

もりの4しゅうねん

また、しばらく更新があいてしまいました…。勤労感謝の日だったので、映画を観に行ってきました(って、一昨日もその前の日も観に行きましたが…)。「劇場版マクロスF 」でデカルチャーしてきちゃいました。もう、それは映画そのものがデカルチャーっていう…

ながれながされて

日々、漂流。ただ、基本ヒキコモリ。

ときはながれる

気がつけば3ヵ月ほど放置していました。夏の日はいろんなことがあったような気がします。夏までは怒濤の日々でしたが、それ以降は少しぬるめのボチボチな毎日を比較的過ごせているような気がしますが、気のせいのような気もします。ま、とにかくそれなりにか…

たびのとちゅうで

ドラクエ終わりました、昨日。発売日からまる3日間、ほぼぶっつづけでやりっぱなしでした(とはいえ合間に少しは仕事もしました)。世間ではいろいろ酷評されたりもしてるようですが、僕の正直な感想としては純粋にすごく面白かったです。なんでWiFi通信で遠…

たなばたですね、もう。

2ヵ月ぶりの更新になってしまいました。自分でもびっくり、いつの間にそんなに時間が経ったんでしょう…。季節は、もう夏です。暑いです。「破」よかった!ガンダム劇場版のリバイバル上映もよかった!レスラーもよかった!ひどい映画もいっぱい見たけど(も…

はやすぎてついてけねー

なんだか気がついたら5月になってました。4月は…とにかくすさまじく色んなことがありすぎて、波乱に満ちた毎日でした。13年ぶりに車を運転して、ブレーキとアクセルがどっちかもよく分からない状態で熱海へ死のドライブを決行したり…、夜9時半頃、東京→新横…

はじまったり、おわったり

写真展が始まりました。さっそく毎晩アホみたいに飲みまくってます。そして連日たくさんの人に来てもらって、えらく楽しい夜を過ごさせてもらってます。ありがとうございます。いや、ほんと2日目にしてウィスキーのボトルが2本空いちゃってるので、相当飲ん…

ああ、もうそんなきせつか

気がつけば、もう3月。2ヶ月も放置しておりました。すみません。3月ですからね、もうすぐ花見とかそういう季節ですよ。なんか今年から花粉症になっちゃったみたいで、目がかゆかったり、くしゃみが出たり、春の到来を身体が察知してくれるので、便利だな〜っ…

きたぞ2009ねん

明けましておめでとうございます。えー、新年早々なんなんですが、まいりました。さっきけっこう長めの日記を書いたんですが、間違ってアップする直前に消去してしまいまして、新年早々やる気ゼロ状態です。もう一度同じことを書くのはしんどいので詳細は省…