いけめんでしたね

「わたしの幸せな結婚」を見た。

イケメンで目の保養をするアイドル映画かと思ったら、けっこうしっかり作り込まれた恋愛バトル映画で思わぬ拾い物をしまいた。いや、面白かったです!!もちろんイケメンはイケメンでイケメンなんですが、渡邊圭祐は「推しの王子様」の王子様ですよね!? なんか三浦春馬っぽい雰囲気もあって、ますます王子様感が増してるし、目黒蓮は時の人だし。それで全体的に画作りがしっかりしていて、大正っぽい和風都市の雰囲気もよかったし、みんな大好き灰かぶり姫ものだし、きちんと異能バトルもしてるし、楽しい楽しい。もう少しバトルにケレンミがあるとおじさんはもっと喜びますが、いずれにしろシン仮面ライダーを押さえて興行収入はトップだとか!イケメン強しですね。続編、是非!!

www.youtube.com