もりもりもりだ

f:id:Shimpachi:20190323085442j:plain

「劇場版PRINCE OF LEGEND」を見た。

宣伝通り王子が大渋滞でした。冒頭、駆け足でドラマ版10話分の物語を一気に見せてくれるスピード感がよかった。ドラマ版があったことを知らなかったので斬新な演出だ!と思ったけど、そうではなかった。だけど多分この尺で十分な内容だ。とにかく続々イケメンが湧いて出てくるオープニングが最高。イケメンにみつめられて「目が妊娠しちゃう」など、飛び交うモブ女子たちの歓声もイチイチ大げさで楽しい。とにかく思った通りの映画で満足でした。お世話になっているイラストレーターの個展にも行けたし、仕事も無事こなしたし、飲み屋で久々に人気写真家に会って珍しく仕事の話をしたり、スマホをなくしたり、なんだか盛りだくさんの一日だったジェイ。