ふんどしけんてぃ

ラーゲリより愛を込めて」を見た。

なんともこれは、昭和の臭いがする映画でした。懐かしい感じがする、そんな映画です。豪華キャストで、戦争悲劇もので、こういう大作感のあるやつ、久しぶりに見た気がしました。一番の驚きポイントはケンティでした。見ている間ずっと、誰だっけこのイケメンって、明るさ全開で汚れがない笑顔でニコニコしてる坊主頭の少年が気になって、絶対どこかで見たことあるって思ってたんだけど、エンドクレジットで、ああ!!!中島健人か!と。やっぱ、坊主でも王子様オーラ放出しまくりだ。いや、ケンティ、最高でしたよ!しかもサービスショット満載。ふんどし一丁のほぼ全裸で、はしゃぐシーンがありますから、そのシーンだけで元が取れるんじゃないですか。ケンティファンは必見です、って言われなくてもみてるだろうけど。あと、懐かしさポイントで言えば、まさかの南極物語!な、犬展開ですね。昭和感全開で感動を盛り上げてくれます。それでやっぱ、ニノはいい俳優ですね。完全に童顔イケメンを封印していて、よかったです。善良で芯が強いけど、もろくも見える感じは絶妙と思いました。あと、そう!忘れちゃいけない。中島歩が、いつもとちょっと違うけど超・中島歩な感じで出てきます。そこはちょいコワです。最近は泣きに行くと泣けないが続いていますが、思わぬお土産がいっぱいあって、見て良かった!映画でした。

www.youtube.com