しらなくてよかた

f:id:Shimpachi:20220414174717j:plain

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード」を見た。

見ようと思ってチケット予約してから、なに?このまどろっこしいタイトルは!?って思ったのだけど、「ヒットマンズ・ボディガード」という映画の続編なんですね。すみません、ほんと勉強不足で、前作の存在をまったく知りませんでした。ライアン・レイノルズサミュエル・L・ジャクソン、ビッグタイトルじゃないですか!?なんで見なかったんだろう。というわけで、あわてて1作目を見て(NETFLIXにありました感謝)、見終わって劇場に直行して2作目を見るという、なんとも幸福な映画体験でした!続けて見たからほぼ2本で1本の体感(本当は5年も空いてるんですけどね)。悪趣味でバカ全開!バカでアクションがハデ!これ以上映画になにが必要ですか!?最後にはものすごくバカバカしくて、でも優しいオチまでついてきて、ほのぼの家族ものとしても秀逸な一本でした。大満足!!

www.youtube.com