2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント

この年末の忙しい時期に突然Macが壊れて修理に出すことになりました。仕事的にも大大大大痛手ですが、復旧できなかった場合、どのくらいのデータが消えてしまうのか…しばらくバックアップをサボっていた自分を呪いたい気分です。ただ、これはクリスマスくら…

はじめてづくし

今週ははじめて催眠術にかかったり、はじめてびっくりドンキーに行ったり、人生のはじめてがたくさんありました。10年以上思いをはせた憧れのびっくりドンキー!味覚と視覚が変わる催眠術をかけてもらってから行けばよかったと、深く後悔しました。

チェコポスター

東京国立近代美術館フィルムセンターでチェコの映画ポスターという展示を見てきた。デザインが独自の方向にぶっとんでいて、脳がもさもさしてくる感じだった。

くじけたくない

「くじけないで」と「タイガーマスク」を見に行った。おれすげーって思った。

はや!!!

もう11月ですよ。しかも後半戦。早すぎです!! まだしつこく生きてますよ。

16日から

あさってからだと気がついて大慌てで準備を始めました! 写真展やります!http://shimpachi.sakura.ne.jp/photo/index10.htmlよかったら来てください!

なながつだ!

ああ、もう7月だ!!!いま気がついた。

6号になりたい

サンゴレンジャーという映画を見ました。おそろしい映画でした。

なんだか

こんなかんじ

いやー!

なんつうか、現実ってやつでしょ、これが。

もどった!

ああ…帰ってきちゃった。

きた!

18年の連載に幕らしいですね。あのとき14歳だったシンジくんも32歳か。

いくぞ!

クロユリ団地を見ました。住宅ローンの金利が上がるみたいです。

いくぜ!

なんだかわからないけど、いくぜ!って気分です。

あのおじさん

もう3月です。ドラクエXも3回目の大アップデートでした。 アップデート一回目に入った迷宮でおなじみのおじさんに会いました。 トルネコさん、お久しぶりです。 まれにしか会えないらしいので、たぶんラッキーなんだと思います。 教授のメガネとかいうのを…

あけてます

なんだかあっという間に1年が終わって、新しい年が始まったと思ったら、もう半月もすぎてました。あけましておめでとうございます。とりあえず年が明けてもまだドラクエしてます。新年の運試しにドラクエXで「ひらめきの指輪」をアクセサリー合成してみたら…