ばっしてぃばっば

「BAD CITY」を見た。

正直、見るまでナメてた。ごめん。むっちゃよかった。激アツ、胸アツ、最高でした。いや、声を大にして言いたい。ナメるな!!劇場で見ろ!そう言いたい。だって、昨日、劇場でこの映画見てたのわたし一人よ。200席くらいあるけっこう大きな劇場で一人きり。贅沢な体験だけど、ちょっと寂しいよ。もっと見て欲しい!本気でそう思える作品でした。もう始まった瞬間に、うわ、きた!って思うよ。何せ、ルックがいい!画面がムチャかっちょええ。入れ墨の怖そうな人ばかりの銭湯で突然始まる戦闘。冒頭からキレキレで殺しまくる坂口拓がヤバい。冒頭から最後までアクションは終始キレキレで、団地の狭い廊下での殴り合いに、拳銃vs包丁バトルに、集団殴り合いに、メガ盛り放題だし、全員強面な悪そうなヤツらは勢揃いで、一番悪いヤツなリリーフランキーの変な踊りも最高だし、そして何より映画として面白い!客の入りがイマイチなのはあまりに寂しい。激推ししたい一本です。

www.youtube.com