はらへりはじごく

f:id:Shimpachi:20211106164344j:plain

劇場版きのう何食べた?」を見た。

これ、絶対に空腹で見てはいけないやつだ。たぶん狂い死ぬ。お腹満たしていっても、おいしそーってなる。でもって、これ、すばらしかった。テレビドラマの劇場版って「劇場版」然とするために妙に力を入れすぎたりするのが多いけど、ものすごくさらっと自然にドラマを作っていて、でもしっかり映画版として耐えうるクオリティを保っている。テーマも描き方もきっちりしていて、つまり「面白い」。そしていい話。心がうるおう。いいかげんなヤツと思っていたイマドキの若者が実はしっかりした信念をもっていたり、脇の人物の配し方もよかったなー。まーなにより、とにかく美味しそうだ。満たされた。

www.youtube.com