ひきわけですかね

「レジェンド&バタフライ」を見た。

なぜまた信長を映画で?っていうのが大前提にあったわけだけど、作るからには何か新しいことをやっているのだろうなというのはあって、事前に思っていた「こんな映画だったらちょっと面白いかもな」っていうちょっとした期待と、「でも結局こうなんだろうな」っていう残念な予想が、どっちも当たっていたような映画で、つまり半か丁かで言えば、サイコロ割れてて判別が付かないので、引き分けみたいな…そういう感じですかね。で、場代だけ持って行かれたみたいな…。綾瀬はるか、よかったですよ!中盤以降ももっと活躍が見たかった!でもそうするとキムタクが活躍できなくなると…そういうパワーバランスですかね。ラストは、タイタニックしてるあたりで、スパッと終わってもよかった気がする。いずれにしろ見て良かったです!え!?あれ斎藤工だったの?みたいな意外なキャスティングとか、けっこう盛り上がりました!

www.youtube.com