ごーるでんじゃん

なんかいまゴールデンウィークなんすよね。ぜんぜんいつも通りですが、いつもよりゴールデン感を上げたいと思って、最近やってなかったことを一気にやってみています。まず一人居酒屋。もう最高!ひとりで居酒屋なカウンターでぼーっと飲むの!酔っぱらっていらんことたくさんメモしててあとで読んで笑った。そのときは勢いでXに投稿しようとしてた気がするんだけど、酔ったらポストしないと決めているので投稿してなかった。ルールを決めておいて良かった。そのあと超久々に深夜のひとりカラオケに行って、最近聴き込んでいた最新アニソンの練習をした。1曲2、3回は歌いたいのでひとりでいかないとこれはできない。楽しい。楽しすぎた。今日は毎年の恒例行事というか、GWにここ数年必ずやってる1日、当てもなく散歩するというのをやってみようと思ってる。右足の裏が痛いのでそれが不安だけど、ま我慢できないくらい痛くなったらタクシーで帰ってくればいいかと。楽しもう!

open.spotify.com