やばいねまじで…

f:id:Shimpachi:20210130113806j:plain

ちょうど20年前の1月に会社をやめてフリーになったんだけど、その頃、何考えてたんだろう?って思って当時の日記を見てみた。フリーになるにあたって、何か立派な決意とか残してないかと。20年前、2001年の1月30日は映画「ギャラクシークエスト」を見ようと渋谷に向かうも時間に間に合わず、新宿で「クリムゾンリバー」を見て、代々木方面でお寿司を食べて、新宿に戻ってゴールデン街あたりで飲んで、六本木あたりでやってたダンスイベントに行きそびれて、そのまま飲んで終電を逃して、マン喫で仮眠を取って、起きてそのまま「ギャラクシークエスト」ではなく「ハート・オブ・ウーマン」(メル・ギブソン)を見に行って、踊りに行って、そのまま酒飲んで…って、毎日そんなことを繰り返してた。無職になるのに、ほんとになーーんも考えてなかったんだな。自分のことながら、心配になるよ、まったく。