しょうもないです

昨夜は3年以上会ってなかった高校時代の同級生たちとの飲み会でした。今週は猛烈に忙しくて連日3時に起きて仕事をする生活を続けてましたが、今朝はさすがに飲み過ぎて3時起きはできませんでした。というか家に帰ってきたのが3時頃だったみたい。全然覚えてないけど。どれだけの量を飲んだのか検討もつきませんが、ハイボール3杯、日本酒4合くらい、その後、たぶんマティーニを何杯か飲んで、その後一切記憶がありません。マティーニがよくないことがわかったけど、わかったからって何だっていうんだ。どうせまた繰り返す。おかげで今朝は寝坊して7時起き。ヤバいって即仕事に取りかかり、何とか生きてます。久々のごっつい二日酔い。ぼんやり頭で「しょうもない僕らの恋愛論」ってドラマ見てて、なんかこの感じ好きだなーって調べたら原作が原秀則じゃん!!二日酔いで見るのにちょうどいいドラマだ。

www.youtube.com