にじゅななまいめ

ララミーの写真、27枚目の写真いただきました!約ひと月ぶり!やった!そうそう、先週、とっても嬉しいことがありまして、かつてファンクラブに入るほど大大大ファンだった(今も応援してます!)声優さんのサインをかつてファンクラブの通販で買ったグッズにしてもらい、さらにちょっとお話までさせていただいて、なんだか夢みたいな時間を味わいました。あの頃の自分に言ってやりたいですよ、28年後、きっといいことがあるって。たまにはそんな嬉しい日があるものです。ああ、生きててよかった。

<27枚目までの道のり>

4/24アップライトピアノ→ララミーのしゃしん

4/23落とした日記帳を届けた ちどりのカーディガン

ウォータージャグ→チョッキつきワイシャツ

4/22しきし→うでカバーつきエプロン

4/21オリエンタルなベッド→エスニックなターバン

4/20パッチワークなチェア→ソフトクリームなぼうし

4/19たたみのベッド→ブレザー

4/18てつどうもけい→カンフーなふく

4/17アーケードゲームstg)→あおいこばながらのかべがみ

4/16手紙もらう

ショクダイオオコンニャク→メッシュキャップ

4/15キノコのクレープのレシピもらう

こうぐだな→モノクロタイルのかべ

4/14レトロなていりゅうじょ→ごようききのきもの

4/13マグネットナイフラック→ふとん

4/12アルトサックス→はんそでのがくせいふく

4/11エレガントなランプ→ネクタイのがくせいふく

4/10たっきゅうだい→ネクタイのがくせいふく

4/9イースターで交換なし

葉っぱのたまご3→空のたまご3交換

4/8釣り大会でプレゼント交換なし

4/7そらとぶたまごをもらう

ビデオカメラ→オレンジレトロなゆか

4/6手紙でプレゼント みずきりラック

TOYなクローゼット→おうじさまシャツ

4/5落とし物本を渡す→あたまのほうたい

エレガントなチェア→しろいこばながらのかべがみ

4/4かけじく→アーガイルベスト

4/3コンパクトキッチン→あおいパネルモールドかべ

4/2アンティークなレジ→メッシュキャップ

4/1こっかくひょうほん→べっこうめがね

3/31アンティークなイス→ワークアウトトップス

3/30手紙もらう

ノルディックなシエルフ→ダブルブリッジめがね

3/29シンプルなパーカーとパンダのシャオシャオ交換提案されて

ちゅうかテーブル→あおいシンプルカーペット

3/28エレガトントなミラー→プルメリアのかみかざり

3/27かべかけテレビ20インチ→レーサーなふく

3/26パッチワークなチェア→チェックのニットベスト

3/25オリエンタルなかざりだな→めいさいのかべがみ

3/24はたおりき→ラガーシャツ

3/23てまわしオルガン→ラガーシャツ

3/22アートなチェア→パーカーオンTシャツ

3/21 いちがんレフカメラ→ちゃいろいレンガのかべ

3/20 アンティークなラジオハイセンスなセーター

26枚目はこちら

shimpachi.hatenablog.com