にじゅうごまいめ

25枚目いただきました!ララミーの写真、久々にもらえました。これで25枚。前回が1月6日だったので、50日くらい間が空きました。あまりにもくれないので、もうもらえないんじゃないかと思ってましたが、突然、ポンってくれました。あきらめないことが大事ってことですね。毎日、プレゼントを渡して、一緒に写真を撮るという日課です。

<25枚目までの道のり>

2/24キャンドルのシャンデリア→ララミーのしゃしん

2/23ラタンのベッド→かんごしのジャケット

2/22ランニングマシン→パッチワークのチューリップぼう

2/21パッチワークなチェア→うんどうぼう

2/20カーニバルでプレゼント渡せず

2/19ゆびわ→うでカバーつきエプロン

2/18ちゅうせいのまちなま→カラフルボーダーニットぼう

2/17愛するショーケース→ちいさめパーティーハット

2/16あかいシンプルマット・S→フィットネスタンクトップ

2/15ピーコックチェア→ワイシャツ

2/14バレンタイン ハートのチョコをもらう

プレスベンチ→アランセーター

2/13ララミーの家にお呼ばれ 

気になったものがあれば譲ってくれると言うが全部わたしがプレゼントしたもの 

お土産にスノーニットぼうもらう

アンティークなドレッサーやしアイスホッケーのユニフォーム

2/12パンダのチュンチュン→ロゴいりコックぼう

2/11えきしょう20インチテレビ→クマなふく

2/10手紙でプレゼント マンガセットもらう

カーニバルなかみふぶきマシン→たんけんぼう

2/9かまどのキッチン→プルメリアのかみかざり

2/8アートなチェア→さんかくきん

2/7エレガントなコモード→まるぶちめがね

2/6ふくのちんれつシェルフS→はんてん

2/5エレキギターES2→むじのハンチング

2/4カーニバルなステージ→しろレンガのゆか

2/3サーキュレーター→ラグビーのユニフォーム

2/2アンティークなイス→ブロックチェックのパフスリーブ

2/1くんせいマシン→うんどうぼう

1/31手紙をもらったプレゼントなし

フィッシュ&チップスの作り方

たち→むじのハンチング

1/30きものスタンド→トナカイセーター

1/29てんがいつきカウンター→わふうなユニフォーム

1/28さくがんき→フェイクアニマルコート

1/27つみきベッドの作り方もらう

エフェクターラック→バタフライサングラス

1/26キュートなベッド→ムートンコート

1/25 ぼうえんきょう→バラがらジャケット

1/24タペストリー→お返しなし

1/23ゆうしょうき→カラフルモザイクタイルのゆか

1/22むじのハンチングをもらう 

うでどけい→くろレンガのゆか

1/21ゆめかわなシェルフ→カーディガンのがくせいふく

1/20ちゅうかテーブル→ダウンベスト

1/19バスケットのゴール→アンダーリムのめがね

1/18手紙でプレゼント アニマルスリッパ

パウダールームのブース→スクエアサーモントめがね

1/17キャロットラペのレシピ教えてもらう

ボトルのウォールシェルフ→さぎょうぎ

1/16こうきゅうコンポ→ネコのつけばな

1/15クールなソファ→ベースボールキャップ

1/14釣り大会でプレゼントできず

1/13てつどうもけい→あかいパンチングボードのかべ

1/12しちゃくしつ→ブラウンボタニカルタイルのかべ

1/11手紙もらう

アウトドアはつでんき→ダッフルコート

1/10さくらんぼゼリーのレシピもらう

かべかけテレビ50インチ→パイロットサングラス

1/9エレキベース→ネコのつけばな

1/8アイシングクッキーのレシピもらう

クールなソファ→アイスホッケーのユニフォーム

1/7アーケードゲームTBLペイントつなぎ

 

24枚目

shimpachi.hatenablog.com