じゅうはちまいめ

ララミーから18枚目の写真をいただきました!最近は、「あ、今日は写真くれそう」って日が何となくわかるようになりました。そう思ってもくれない日もあるんですが…。昨日は、ララミーに会った瞬間に、あ、今日は写真くれるなって思ったのです。直感ってやつですね。だいぶ通じ合ってきたんだと思います。昨日は4時起きで母を病院に連れて行ったり、終日いろいろあってむちゃくちゃ大変でしたが、写真をもらったのでなんとか乗り切れました。

<18枚目までの道のり>

9/12クロスつきラウンドテーブルL→ララミーのしゃしん

9/11ロボットアーム→ヒーローロボTシャツ

9/10パンダのタァタァ→シンプルなサングラス

9/9デスクトップPC→ ねじりはちまき

9/8風邪ひいてたので薬をあげる→つりジャケット

9/7アーケードゲームSTGベースボールキャップ

9/6 てがみもらった

ビリヤードだい→グリーンのフラワーフローリング

9/5フラワーショーケース→あおいメトロタイルのかべ

9/4タブレットたんまつ→えいせいふく

9/3アンティークなちず→こびとのふく

9/2アンティークなワードローブ→こうつうゆうどうのふく

9/1手紙でプレゼント みずきりラック

パンダのタァタァ焼きがらものフリース

8/31カーテンのパーテーション→わしきのトイレ

8/30そうじきベネチアンマスク

<17枚目>

shimpachi.hatenablog.com