じゅうよんまいめ

今年が半分終わってしまった。今日から後半戦、7月。もう外は灼熱。今週はいろいろあって3日ほど仕事がストップして大変なことになってます。各所にいろいろ迷惑かけまくって、そんなときに限ってモンスター級の大変な仕事が発動したりして…。忙しいとは心を失うと書きますが、本当に心がなくなってしまいそうでした。そんな朝、ララミーが写真をくれるわけですよ。わかってますねー!さすが!!もう、これでしばらく生きていけます!!気楽に優しく生きます!7月1日、14枚目の写真いただきました!ありがとう!!ララミー。

<14枚目までの道のり>

7/1エレガントなランプ→ララミーのしゃしん

6/30ごうかなきものスタンド→ボウリングシャツ

6/29カウンターテーブル→スケボーヘルメット

6/28じっけんせっと→シンプルなサングラス

6/27ララミーの家に遊びにいく

オーブンつきコンロを2100ベルで売ってもらう

ハイ&ローゲーム で釣りジャケットをもらう

お土産にレインハットもらう

ベルトコンベア→すいえいゴーグル

6/26こうきゅうコンポ→ウインドブレーカー

ちゃちゃまるがきていた

6/25虫取り大会でプレゼントできず

6/24ちゅうかなランタン→アメフトジャケット

6/23ショクダイオオコンニャク→はでなかみ!かざり

6/22じゅかいなかべ作り方教わる(知った)

エレガントなランプ→ワークアウトトップス

ついにチェーンソーがなくなった

6/21ピンボール台→はんそでがくせいふく

6/20誕生日プレゼントのお返しが郵便で→アットゥシ

アンティークなちず→バニーのみみ

6/19ララミーの誕生日 ヴァイオリンをプレゼントした

6/18手紙でプレゼント ぶどうのかさ

ダークなユリのリース作り方教えてもらう

のうぎしつのつくえブロックりチェックのパフリーブ

ずっと部屋に飾ってあったチェーンソーが先日撤去されていました。
右側のテーブルの上にずっとおいてあったんですけどね…。

 

shimpachi.hatenablog.com