にじゅはちまいめ

ララミーの写真28枚目をいただきましたー!わーーぱちぱち!!昨日は長い長い長い1日でした。4時起きで仕事して、昼に家を出て会議を3つ、ずっとしゃべりつづけて、作業し続けて、夜はゴールデン街で飲み歩き7時間ほどしこたま飲んで帰ってきたら朝の4時半でした。

<28枚目までの道のり>

5/19クレーンゲーム→ララミーのしゃしん

5/18フライヤー→ねっけつかんじTシャツ

5/17サーバー→あんぜんヘルメット

5/16もくせいのロッカー→スポーツサングラス

5/15ツールカート→しょっき

5/14ビリヤードのだい→えいせいふく

5/13手紙もらう

プラズマボール→フォームなオーバーオール

5/12しばかりき→スモック

5/11ルーレット→バランスボール

5/10落とし物届けた ストライプのベストつきシャツ

シンセサイザー→ボアブルゾン

5/9サンドバッグ→カラフルタイルのかべ

5/8アンティークなワードローブ→ひかるはなかんむり

5/7アンティークなとけい→コンクリートのかべ

5/6りっぱなつぼ→バスローブ

5/5ララミーの家に呼ばれる

ハイローゲーム 正解してあおむしのふくもらう

お土産にアイマス

シャンデリア→ピエロのぼうし

5/4ヴィンテージなローテーブル→マッスルスーツ

5/3エレガントなコモード→ハートのエプロン

5/2たいそうふくもらう

パウダールームのブース→パーカーワンピ

5/1いさましいめいが→お返しなし

4/30クレーンゲーム→じゅうきしのふく

4/29カプセルトイ→ヘンリーネックTシャツ

4/28 ジュークボックス→じゅうきしのふく

4/27ノルディックなローボード→ヤンチャながくせいふく

4/26ひのきぶろ→まるぶちめがね

4/25アンティークなちずモノクロタイルのかべ

 

shimpachi.hatenablog.com