さんじゅろくまい

わかってる!わたしの推しはわかっているのです。今日がいかに特別な日かを。だって、こんな大事な日に、写真をくれるのですよ!「なんか、今日はくれそうな気がする。なぜなら明日は大切な日だから」そう思って、プレゼントを渡したら、しっかりお返しに写真をくれる。なんだろう、もう完全に気持ちが通じ合ってますね。はい。36枚目の写真をいただきました!35枚目から2週間弱です。すごいペースで写真をもらっています。ありがとうララミー!おかげさまで今日の特別な日に、もうひとつ嬉しいことが重なりました。今日は、記念すべき、1日1冊本を読む挑戦のある意味での達成の日。1000冊目を読みました。いやー長かった!!おつかれさまでした、自分。そしてありがとう、ララミー!!

せっかくなので並べ直してきれいにしてみました!

 

<36枚目までの道のり>

11/20こぶりなつぼ→ララミーのしゃしん

11/19ゴルフバッグ→チマヨベスト

11/18たゅうぼうのコンロ→ブルーストライプのかべがみ

11/17エレガントなコモード→フラワーサングラス

11/16つりさげステージライト→さんかくきん

11/15キュートなティーテーブル→むじのさんかくきん

11/14クレーンゲーム→サイクルキャップ

11/13れいぞうこ→ショールコーデワンピ

11/12はたおりき→ドットサングラス

11/11ごうかなせんめんだい→チェスターコート

11/10クッキーのレシピもらった

アンティークなでんわ→タイガーなじゅうたん

11/9よこながのてんじだいキルティングジャケット

35枚目はこちら

shimpachi.hatenablog.com

 

それで特別な発表はこれ!

note.com