さんじゅうごまい

わたしの推しララミーからいただきました!!35枚目の写真!!!前回もらってから2週間ほど。なぜか最近早いペースで写真をプレゼントしてくれます。前回は、腕を痛めて気落ちしているタイミングでした。あの時痛かった右腕は回復しました。でも夏から痛めている左足がまだ治らない。ダンスにジョギングに痛みを引きずりながらやってます。それで半年以上やっているゲーム、エルデンリングですが、ここのところはひたすらラスボス戦です。死にまくってます。まったく勝てる気がしません。もうこれは魔法の力に頼るしかないのか…と脳筋仕様から、魔術師仕様に突然ビルドをやり直しつつ、全く集めていなかった魔法を求めて世界を飛び回っています。あとはこのラスボスさえ倒せば…と思いながら、このなかなか倒せない遠回りが実はすごく楽しい!クリアしたくなくてわざわざ遠回りしてるような気さえしてる。プレイ時間は1日15分程度なんで(最近は30分くらいやってる気がするけど)、魔法ひとつ取りに行くのも2日とか3日がかりだったりして、でも毎日明日はこれをやろうというメモを残してやめると翌日の楽しみができるんですよね。楽しみってこうやって自分で作れるんだなっていう素晴らしい気づきでした。「エルデンリング」人生ベストゲームの1本になりますね確実に。

<35枚目までの道のり>

11/8エレキギターES2→ララミーのしゃしん

11/7DJブース→レッドドットのかべがみ

11/6カフェなパラソルテーブル→いとをかしなメガネ

11/5ビデオつきテレビ→マッスルスーツ

11/4ハロウィンなかかし→むじのハンチング

11/3テラリウムの作り方もらう

クロスつきテーブル→さぎょうぎ

11/2こしつトイレ→えいせいふく

11/1手紙でプレゼント すなどけい

デスクトップPC→テニスセーター

10/31ハロウィンなスタンド→しゃしょうさんのジャケット

10/30じっけんセット→アーガイルなタイルのゆか

10/29アンティークなワードローブ→ランダムなしきいし

10/28バスケットゴール→マッスルスーツ

10/27キャロットジュースのレシピもらう

サボテン→カバーオール

10/26サンプラー→セピアパズルのゆか

10/25 キュートなドレッサー→くろいホールのかべ

10/24 きんこライトつきヘルメット

34枚目はこちら

shimpachi.hatenablog.com