じゅうにまいめ!

今朝12枚目の写真いただきました!ララミーさまー!!!さまーー!!テンションが下がりきってる日にきちんとくれるんですものね、やっぱり心が読めるのね。いや、ほんと、ここのところ仕事の激務と仕事以外の大問題がさらに深刻化してきて、もう心身共にズタボロ状態だったんですが、なんだか少しだけ回復しました。いいことだってある!!そしてプレゼントで激しく模様替えされていくララミーの部屋でずっと置かれ続けるチェーンソーはいまだ健在。さー今日も元気出して行こう!!!

<12枚目までの道のり>

5/29アンティークなドレッサー→ララミーのしゃしん

5/28手紙でプレゼントもらう>ぶんごうセット

博物館でララミーと遭遇

クレーンゲーム→ヒゲメガネ

5/27ノルディックなペンライト→ブルーのキュートなフロアタイル

5/26ヴィンテージなチェスト→せんしのよろい

5/25けんさそうち→ハートのエプロン

5/24 金のブタの貯金箱の作り方教えてもらう

ドラムしきせんたくき→アラビアなふく

5/23ねこあしバスタブ→フードショップのぼうし

5/22バブルマシン→ジョッキーヘルメット

5/21フレンチドアれいぞうこ→リボンのがくせいふく

5/20手紙でプレゼント あおいパターンキッチンマット

シンプルなドレッサー→シリコンスタイつきベビージャケット

5/19エレガントなチェア→あさいニットぼう

5/18ヴィンテージソファもこもこナイトキャップ

11枚目は12日前だったのか。もらえる頻度が上がってる気がするな

shimpachi.hatenablog.com