さんじゅさんまい

この間、32枚目をもらったばっかりなのに。たった10日で33枚目をいただきました!ありがとうララミー!!ここのところいいことがまったくなくて、気分が沈み込んでいたんですが…ララミーが写真をくれたことをきっかけに、いいことが連鎖しはじめた。この4日ほど毎日チャレンジして、ずっと倒せなかったエルデンリングのボス「神肌のふたり」をほぼ相打ちというギリギリの状態で撃破したり、ずっともやもやしていたことにも解決の糸口が!?なんというか、やはりすべては気分次第なのかもしれませんね。けっこう落ちるとこまで気分が落ちてるから、あとは上がるしかない!あがるぞーーーー!だーーーーーーーーーっ!!!

<33枚目までの道のり>

10/11アイスショーケース→ララミーのしゃしん

10/10おおきなえざら→ちゃいろいレンガのかべ

ララミーが家に遊びに来る

ハイローゲームする負ける

10/9アンティークなとけい→チェックのチェスターコート

10/8TOYなクローゼット→さむらいのはかま

10/7手紙でプレゼント あんどん

レトロなステレオ→チマヨベスト

10/6さくがんき→もこもこナイトキャップ

10/5ベビーベッド→アブストラクトなかべ

10/4かべかけ20インチテレビ→ふるいミシン

10/3スペシャルシャンデリア→メッシュキャップ

10/2タイプライタースノーグローブ

32枚目のこと

shimpachi.hatenablog.com