じゅうななまいめ

やったー!ララミーから17枚目の写真をプレゼントしてもらいました。昨日のnoteにも書きましたが、けっこういろいろ記録していて、考えてみたら毎日のララミーとのプレゼント交換のやりとりも1年以上ずっと記録してるんだった。本当にどうでもいいことで、1ミリも人生の役に立たない習慣ですが、いいんですそれで。楽しいから。

<17枚目までの道のり>

8/29いちがんレフカメラ→ララミーのしゃしん

8/28ビリヤードのだい→Tシャツワンピ

8/27しょさいのイス→ジョッキーのヘルメット

8/26じんたいもけい→ねじりはちまき

8/25ねこあしバスタブ→バイキングのふく

8/24クレーンゲーム→おしゃぶり

8/23ラタンのスツール→シンプルドットのTシャツ

8/22手紙もらうプレゼントなし

わふうなベンチ→イヤフォンコーデ

8/21ジュークボックス→ルームウェアのシャツ

8/20きものスタンドしゃしょうさんのジャケット

 

shimpachi.hatenablog.com