さいしゅうびじゃ

月曜なのでnoteを書いた。といってもほとんど昨日の朝に書いたままだけど。今日でどうやらゴールデンなのが終わるらしい。今日のメインイベント。東京ドームに行ってきます。いつもは後楽園ホールで見るものが、今日はお隣のドームで見れるという。規模デカ!というわけでデビューから応援してる桑原拓選手の世界チャンピオン戦、見て参ります!さーどうなるのか。ドキドキ。さて、昨日はゴジラとコングさんのケンカバトルをIMAXでもう一回見てきました!例のアレがどっちなの!?の確認。これはポッドキャストで話した方がいいですよね!?とりあえずとっときます。自分なりの結論は出ました!ついでにエクスタミネーター2もカニラvsハブラも確認してきました。結局、すげー満喫してんじゃん!ゴールデンウィーク

open.spotify.com