ごーるでんおわり

昨日はドームでした。桑原選手の試合。結果は残念でした。けどいい試合でした。ものすごくいい試合でした。ただ勝負ですからね。どちらかが勝って、どちらかは負ける。勝った選手が「今日は僕の日でした」と言っていた。きっとそういうことなんだろうと思います。簡単に言葉にできないし、何も言ってあげられる言葉もないけど、とてもいいものを見ました。まだ先はある。そういうことだと思います。それにしても井上尚弥はとてつもなく圧倒的でした。1Rでダウンしてたけど、プロになって初めてのダウンだったの!?いずれにしろそこから先がすごかった。見切ったあとの展開は、ほとんどマンガのようでした。素人が見ても、わかりやすく「すごい」と思う圧倒的な強さというか、物語まで感じさせながら、きちんと魅せて終わる。なんだか異次元のものをみせられた感覚でした。ゴールデンウィークの最後にすごいものを見せてもらいました。ありがとうございました。

g-cone.jp