にじゅうにまいめ

昨日、22枚目をもらいました!ララミーの写真。前回から約ひと月かかりました。推しキャラのララミーに毎日プレゼントを渡し続ける習慣を去年の7月から毎日継続中。もうすぐ1年半経ちます。今回は実験的にプレゼントをするときにラッピングして渡すというのをやってみたんですが、あんまり効果はなかったようです。逆にいつもより写真をもらうまで時間がかかりました。ラッピング、全然意味ねー。そういえばアメリカ人て、映画を見てるとラッピングをぐしゃぐしゃって破いて中を出しますよね。なんかラッピングペーパーがもったいないな…って思うんですが、あれって「早く中身が見たい」っていう嬉しい意識の表れで、ぐしゃぐしゃに破るのが礼儀らしいですね。逆に丁寧に開けると「そんなに欲しくなかった」感じがするのと、もらったラッピングペーパーを使い回す気?みたいな感じで失礼になるとか。言われてみるとなるほどなーって思うけど、どうしても丁寧に開けたくなる。ま、ララミーにはラッピングもどうでもよかったみたいだけど。

22枚目への道のり
12/3りっぱなつぼ(ラッピング)→ララミーのしゃしん

12/2 キュートなベッド→しろレンガのゆか

12/1かべかけ50インチテレビ→パジャマワンピ

11/30ビリヤードだい(ラッピング)→アランカーディガン

11/29こしつトイレ→すだれのかべ

11/28サンクスギビングなだんろ→ひかるはなかんむり

11/27家に呼ばれる ハイローゲーム負ける サイクルキャップをお土産にもらう

サンクスギビングなテーブル→ローマなふく

11/26ごうかなティーセット(ラッピング)→どんぐりニット

11/25びょうぶ(ラッピング)→オールインワン

11/24手紙でプレゼント きぐつ

サンプラー(ラッピング)→ルームウェアのシャツ

11/23 アップライトピアノ(ラッピング)→どんぐりニット

11/22ごうかながくぶち(ラッピング)→オールインワン

11/21カントリーなキッチン(ラッピング)→おちついたちゃしつのかべ

11/20つりさげしきデュアルモニター→ほしのサングラス

11/19フレンチドアれいぞうこ(ラッピング)→カフェのせいふく

11/18マンホール→コンクリートのかべ

11/17手紙でプレゼントもらう てあみポーチ

ミネストローネのレシピもらう

ライミングウォール(ラッピング)→まえあきジャージ

11/16手紙でプレゼント まんがかセット

すごそうなキカイ(ラッピング)→アラビアなふく

11/15スパイラルシャンデリア(ラッピング)→ストライプのベストつきシャツ

11/14ピーコックチェア→オイルスキンのジャケット

11/13オリエンタルなかざりだな(ラッピング)→しゃしょうさんのぼうし

11/12カラオケセット(ラッピング)→ウェーダー

11/11パンダのタアタア(ラッピング)→TOYなコンテナ

11/10引っ越そうとしていたので止めた

マルチコンポ(ラッピングして)→サイクルキャップ

11/9クールなベッド(ラッピングして)→わふうなユニフォーム

11/8アーケードゲームTBL→アイマス

11/7まるがたストーブ→アームのフロアランプ

11/6かべかけ50インチテレビ→ピエロのかめん

11/5ガラスのショーケースアーガイルのセーター

21枚目はこちら

shimpachi.hatenablog.com