さんじゅよんまい

33枚目の写真をもらってから10日ほどしか経ってないのに、またララミーさまから写真をいただきました。34枚目、ゲットだぜ!!やっほー!!昨日は腕が痛くてたまらなくて病院に行ってレントゲンを撮ってもらったんだけど、異常はないとのこと。でも痛いものは痛い。ついでに夏からずっと痛めていた左足の痛み(これはたぶんダンスで開脚してやってしまったのだけどずっと治らない)のことを話したら、レントゲンをまた大量に撮って、やっぱり異常はないらしい。何やらいう神経が切れてたら一生治らないヤツだけど、それはレントゲンじゃわからないんだよね、骨は異常にないし、腰だなたぶん、全部、腰だ、ということで、痛み止めと湿布をたくさんもらって帰ってきた。痛み止め飲むと、痛みが引く。すげーな薬。でもちょっと気分がぽーっとする。春先に仕事してる感じ。ああ、これは集中力が削がれる。というわけで、今日もまた朝4時から、ぽわーっとしながら仕事してます。ここ最近、3年近く止まってた仕事が突然動き始めたり、1年以上音沙汰のなかった企画も形を少し変えて始動し始めたり、半年返事がなかった仕事が突然「入稿よろ」的な動きをみせたり、なぜか全部が急に動き始めた。ほかのことに集中するために少し時間を空けていたんだけど、そうやって時間を空けると、なぜかそこを埋めようとしていろいろ動き出す。この現象に名前を付けるとしたら、穴は埋まる。つまり、アナルだな。きっと。あの花だ。

 

<34枚目までの道のり>

10/23手紙でプレゼントしろいシンプルマットS

ハロウィンなトリックランプ→ララミーのしゃしん

10/22アイシングクッキーのレシピ

まるいシャンデリア→まるぶちめがね

10/21ハロウィンなタワー→コンクリートのゆか

10/20カントリーなベッド→さゃしょうさんのジャケット

10/19アンティークなイス→チューリップハット

10/18ゆみ→MA-1

10/17たけのフロアスタンドの作り方もらう

ようしきトイレ→アランガーディアン

10/16ふるいミシンレペゼンなふく

10/15とたけけを聞いていてプレゼントできず

10/14釣り大会プレゼントできず

10/13ルーレット→えいじTシャツ

10/12のりもののロングシートピンクストライプのかべがみ

 

33枚目です

shimpachi.hatenablog.com