じゅういちまいめ

今朝11枚目の写真いただきました!!ララミーありがとう!!!そしてアマプラでドラマ「ジャック・リーチャー 正義のアウトロー」を最終回まで見ました!トムではないけど、これはこれでナイス・リーチャー!やっぱり人の距離感の取り方がおかしくて、最強の男なのにお茶目でキュート!そしてラストの盛り上がり!!面白かった!!!

 

<11枚目までの道のり>

5/17ポップコーンマシーン→ララミーのしゃしん

5/16引っ越そうとしていたのを止めた

かまどのキッチン→ラグビーのユニフォーム

5/15しばかりき→ツートンのエリつきシャツ

5/14キュートなベッド→すこやかなセーター

5/13まきストーブ→スポーツユニフォーム

5/12シンセサイザー→パッチワークのチュウリップぼう

5/11クイズのだい→オクタゴンめがね

5/10ゴルフバッグ→セリのぼうし

5/9フラワーショーケース→テーラードジャケット

5/8スタンドかんばん→ライトなパーケットフローリング

5/7ベッドデスク→しろいシンプルカーペット

5/6パンダのチュンチュンを1137ベルで売った

つりさげしきモニター→はんそでボーダーTシャツ

5/5エレガントなチェア→レインボーなニット

5/4かべかけ20インチテレビ→ダブルブリッジめがね

5/3パウダールームのブースバラがらジャケット

shimpachi.hatenablog.com

www.youtube.com