じゅうまいめです

ララミーの写真、10枚目をいただきましたー!!パチパチパチー!!毎日プレゼントしているのでララミーの部屋の家具はドンドン様変わりしていくのですが、なぜかなかなか捨てないものがあって、それが「チェーンソー」なんですよね。置いてある場所は変わるんだけど、なぜかこれだけは捨てない…。いつまでチェーンソーを捨てずに取っておくのか、注目したいところです。

<10枚目までの道のり>

5/2ふくのちんれつシェルフM→ララミーのしゃしん

5/1ララミーの家にお呼ばれ 

クッションを180ベルで売ってもらう 

お土産にフリースパジャマ

エレガントなソファスポーツジャージ

4/30アンティークなでんわブルーめいさいのかべがみ

4/29しょくぶつパーテーションわふうなユニフォーム

4/28おおきなえざらむじのさんかくきん

4/27シュガー&ミルク 手紙でプレゼント

ジェラルミンケースデリバリージャケット

4/26クマのナミちゃんかさねぎポロシャツ

4/25デスクトップPC→うさぎのふく

4/24ダストコーナーパーカーワンピ

4/23手紙をもらった

アンティークなイスボロいつちかべ

4/22メイさんへプレゼントの配達を頼まれた

中身はバスローブ お礼にバスケシャツもらう

アートなテーブルブタのつけばな

4/21でんしょくスタンドかんばんがくせいぼう

4/20カプセルトイあたまのほうたい

4/19クールなベッドラグランTシャツ

4/18よろいかぶとサッカーのユニフォーム

4/17イースターでプレゼントできず

4/16ダイナーなダイニングテーブルチロリアンなオーバーオール

4/15おおきなすがたギンガムチェックのシャツ

 

9枚目はこちら