せいたんさいです

先日、ララミーから13枚目の写真を受け取りました!そして今日はララミーの誕生日でしたー!!!わーーー!!パチパチパチ!!!おめでとうララミー!!ごっついめでたい日なんです、今日は。でもキリストの誕生日がそうであるように、奇跡は前日に起きたりするのです。昨日はなんだか言葉で語りきれないくらい完璧な1日でした。何も起きてないんだけど、心の中で色んな奇跡が起きる、そんな1日でした。たぶん今日がララミーの誕生日だったからだと思います。ありがとう奇跡!そしておめでとうララミー!!

誕生日のララミー

もうこの笑顔!!全力でかわいい!!!

 

そして一昨日は13枚目をもらいました!

そろってきましたー!!!

<13枚目までの道のり>

6/17ファイルキャビネットL→ララミーのしゃしん

6/16てんがいつきカウンター→まえむすびYシャツ

6/15クマのだいちゃん→つりジャケット

6/14toyなウォールロック→ラメししゅうノースリーブ

6/13DJブース→ゼブラなゆか

6/12風邪ひきでお薬→こしまきシャツ

6/11ものほしスタンド→ビブス

6/10ゴルフバッグ→カンカンぼう

6/9ゆめかわなウォールラック→ビーチベッド

その後、ララミーが家に遊びにきたリンゴをくれた

ハイローゲームでシルクハットをもらった

6/8てつどうもけい→しやしょうさんのぼうし

6/7サーフボード→バスローブ

6/6手紙でプレゼント コーヒーカップ

マウンテンバイク→ショップのユニフォームシャツ

6/5座っててなかなかプレゼントできない

ひのきぶろ→まるぶちめがね

6/4ラタンのサイドテーブル→しょうぼうしのふく

6/3てんがいつきカウンター→ベースボールシャツ

6/2コールドスリープマシン→ぜんしんタイツ

6/1ダイナーなカウンターチェア→スポーツユニフォーム

5/31こくばんのみぎ→ウサギなふく

5/30ロッカーブルーのはながらかべがみ

12枚目はこちら

shimpachi.hatenablog.com