なぞのげんしょう

f:id:Shimpachi:20220415120126j:plain

この1週間毎日体重が増え続ける謎の現象。…なぜか突然デブが止まりません。5キロ近く増えました。なんで!?昨日も朝から落ち込んでいたのだけど、そんな中9枚目の写真いただきました!!落ち込んでいると写真をくれる。そういうシステムなの!?ララミーありがとう!!

f:id:Shimpachi:20220414073710j:plain

f:id:Shimpachi:20220414073924j:plain

9枚目への道のり

4/14エレキギターES1→ララミーのしゃしん

4/13ちゅうぼうのしょくせんききりかえビッグスウェット

4/12クマのダイちゃんハンチクのかべ

4/11さかなのたまご5個もらった

PAようスピーカーヘンリーネックTシャツ

4/10アーケードゲームFTG→しろいメトロタイルのかべ

4/9釣り大会のためプレゼントできない

4/8アンティークなベッドニットキャップ

4/7ちゅうかなテーブルひかるはなかんむり

4/6アンティークなコンソールストライプなゆか

4/5カントリーなベッドいたまえのふく

4/4アイランドキッチンバスケシャツ

4/3ちゅうかなランタンジョッキーのふく

4/2パッチワークのソファむじのさんかくきん

4/1ミニれいぞうこリボンのがくせいふく

3/31せいぶなまちなみキャッチーなかべ

3/30ララミーから手紙贈り物はなし

クロスつきテーブルはんそでがくさいふく

3/29まんがかセット手紙でもらった

ゴールドスリープマシンワークキャップ

3/28こしつトイレノースリーブニット

shimpachi.hatenablog.com