それはなみだでした

映画けいおん!」初日に行ってきました。12月3日、123の日です。17年前の123の日はプレイステーションの発売日でした。ぼくはその1週間半前にセガサターンを買ったので、プレイステーションは買いませんでした。と、それはいいとして、見たのですよ、けいおん!を。で、結論から言うと、…泣きました。しかも開始早々。なにかというと、テレビシリーズの思い出し泣きです。テレビシリーズの後半、毎週泣きっぱなしだったのを映画を見て思い出しました。5人しかいない部員の4人が卒業して1人残されてしまう、そのシチュエーションを想像するだけで今でも涙がこみあげてきます。家に帰って最終回を見直して、涙。何に泣いてるのか説明して、涙。自分が気持ち悪い。そんなことをかみしめる日曜日の朝です。今日もお仕事がんばろうと思います。

あ、そうだ!ついにWiiの方のどうぶつの森も地面を全て花で埋め尽くしました。こつこつやって3年がかりでした。動画も録りたいけど、Wiiがレコーダーにつながってないし、まいいや。