ふちゅういでした

ここのところ、自分の不注意によるアレコレで、落ち込みまくっております。どうして、僕はこう不注意がすぎるんだろう…。何度も誤植を出さないように気をつけて見たはずの森山先生の写真展のDMに誤植を出してしまったり、とある本で「CHAPTER」を「CAPTER」と打っていたり(これももう5度目くらいの同じミス)、書籍紹介で全然違う本の紹介文をペーストしていたり、色の指定をミスしていたり、酔っぱらって床で裸で寝ていて風邪をひいてしまったり、本にしおりをはさみ忘れて何ページまで読んでいたのか分からなくなったり、映画の上映開始時間を間違えたり、セーブする前にDSの電源を切ってしまったり、買って帰ったハンバーガーを食べ忘れたり、先週はいまいち自分の周りの空気がうまく回っていない感じの一週間でした。週も月も明けて早10月、少し気分を入れ替えて行こうと思うのだけど、風邪気味の身体が気持ちについてこない。これはどうにかしないとな、となんとなく思いつつ、とりあえず一眠りしてみることにします。……で、一眠りしてみて少しだけ体調回復。さ、仕事開始だ!